【第8,9,回実験走行、及び本走行(11/14,15,16)】バックヤードと機材搬入、搬出のお知らせ

2014年11月12日 お知らせ

つくばチャレンジ2014参加者各位
(Bccで各チーム代表者及び連絡担当者に一斉送信しています)

お世話になります。
つくばチャレンジ事務局の大野です。

11月14日から予定される第8,9回実験走行会、および本走行のバックヤードおよび機材搬入についてお知らせします。当日バックヤードとして使用する場所は、つくば市大清水公園南側(多目的広場)となります。 バックヤードの配置は、別添のPDFファイルをご参照下さい。ロボットや機材の搬入・搬出については、当日係員の誘導に従って 速やかに、搬入・搬出の作業を行っていただきますよう、よろしくお願い致します。

 

※ロボットや持ち物の管理について※

当日、搬入しましたロボットやPC、テント等の持ち物につきまして、事務局は盗難等の責任は一切負いかねますので、各チームにて保管・管理をお願い申し上げます。また、テントを設置する際には、突風などによりテントが飛ばされる恐れがあります。テントの脚に重りをする等、しっかりと固定するようお願い致します。(重り等で固定が出来ない場合、テントを離れる際にはテントをたたんでから離れる様にして下さい。)

最後に、当日、会場へ到着が遅れる場合は、以下の電話番号に必ずご連絡下さい。

つくばチャレンジ事務局
担当:岩田 光弘
(番号はメールをご確認ください)